彼氏と一緒にいる毎日が楽しすぎて幸せすぎて最高の日々。

 

水曜日に予定がなくなったから彼氏と会えた。

夜このまま帰したくないなあって言われてわたしも帰りたくないなあと思った。

 

 

昨日は勉強しようって集まったのに話したい事がありすぎて全然できなかった。

2人でいたらダメになってしまう関係は嫌だからメリハリつけないと、、、

 

と思いつつ、目の前の楽しさに溺れてしまう。

 

しっかりしなきゃ。仕事も疎かになってしまって何度も怒られるようになった。

腰掛けかって言われてショックじゃない自分がいた。去年のわたしだったらきっとショックだし悔しいと思ってると思う。

 

 

でも家庭を築きたいと思ってるのは本当。

だけどそのためにはまだまだやらなきゃいけないことがあるんだって思った。

 

 

ちゃんと仕事だけはしようと思う。

 

同期がまたやめるみたいで異動の候補に挙がってしまったような気がする。。。

そこの先輩とソリが合わないからいやなんだよなあ。。。

嫌だなあ。。。

 

 

楽しかった夜を過ごすと次の日が本当に虚無でやってられない。

 

でもやらなきゃいけない。

彼氏も頑張っているので。と奮い立たせる。

 

 

ここで働けなかったら多分私はどこに行っても働けないと思う。

というくらい今の環境は緩いと自覚してる。

 

 

はあーあ。、