「みんな大変だよ、仕事するのってこういう事だよ」

 

 

なんてありふれたセリフ

分かってるよ。そうだよ。

 

そう言われるのが嫌だから疲れたも辞めたいも言わない言えない

 

 

やるしかない。これに尽きる。

嫌なことも過ぎればどうでもいいし

 

今が辛い本当にそれだけ。

今だけだから頑張ろう

 

 

来年には恋人と一緒になりたいと思ってるからこそ仕事は頑張るそして楽しく2人で生きていく

 

 

恋愛も仕事もタイミングと勢いだと思ってる

 

 

今だ!と思ったらやる。

それだけの事だよね

 

 

 

そんなに気にやむ事じゃあないのかもしれないなあ

 

 

ただ恋愛がうまくいってるときは仕事がうまくいかないと言うからそこだけは気をつける

 

 

人生楽しいだけじゃないの

 

 

そこだけは分かろうね、わたし。