彼氏毎日一緒にいた最高のGWが終わって屍のような生活を送っている。

 

 

朝起きたら隣いたのが幸せすぎて忘れられない。

 

だけど変わらず毎日愛情をくれる人だから、まだなんとか保っている。

 

 

仕事も今やめたいと思ってるけどそれも背中を押してくれようとわたしの気を奮い立たせてくれようといつも気を使ってくれる。

 

(現実問題を考えると今仕事を変えるべきではないことはわかっているし、やめる勇気も全くない)

 

昨日は2日ぶりに会って焼肉食べてホテルに行った〜。

隣に座るスーツの彼氏がかっこよくてちょっと恥ずかしかった。

可愛い可愛いって言ってくれるのが嬉しくていつもニコニコするようになった、気がする。

 

自分が本当に可愛いんじゃないかって勘違いさせてくれる。

 

まあブスなんだけど。

 

彼氏と付き合ってから初めて気持ちが乗るセックスばかりしていて、めちゃくちゃ気持ちよくて心が満たされる。

いつも最高の気分になれる。

 

昨日元彼から連絡きたけど普通に普通にうざいというかなぜ連絡してくるのかなあと不思議に思ってしまった。心の変化すごい。

 

もう彼氏に夢中だし、浮気する気もないし、全然興味ない。あんなに色んな人に愛されて可愛がられても満足できなかったのに、、、

 

欠乏してたものが満たされていく。

本当にいつも感謝しかない。