忙しい

 

 

 

繁忙期

 

 

 

 

そういえば、この前出会った同期と恋人になりました。いえーい。

 

 

まだ付き合って2週間くらい?だけど楽しくて楽しくて。

 

こんな人今まで会ったことない!って感覚

 

 

恋愛してるなぁーわたしという感覚

 

 

久しぶり過ぎて震えるね

 

 

 

仕事は9連勤中

休み返上して恋人との予定返上してまでも私は仕事してる。えらい!

と自分を鼓舞しないとやってらんないなあ〜

 

 

けど、恋人と会える事でわたしのストレスはどっか行っちゃう。

繁忙期に出会えたからこそ、余計頼りがち

 

このタイミングだからこそ、彼と一緒にいたいと思えるし、先のことを考えられるようになった

 

あなたと一緒にいたいなあ

同じ家に帰りたいなあ

結婚したいなあ

 

 

前の彼氏はとりあえず結婚して楽になりたかっただけ。あなたが良い理由なんて本当はなかったんだよね、ごめんね

 

 

今の彼氏とは言葉通り支え合って生きていけそうな感じがする

 

 

辛い仕事の話も聞いてくれる、

めいいっぱい愛してくれる

わたしのことを見てくれるし私も彼のことを真剣に見ることができる

 

 

こんな、素晴らしいことってあるのかな

 

 

トントン拍子に話が進んで行きそう

行けたらいいな。