昨日は仕事が全然終わらなくて半泣きになってしまった。

 

 

けど彼氏が待っててくれて飯田橋で飲みに行ったよ。

 

日曜日だからどこも終わるの早くて3件目でやっと入れた。

 

わたしは今日休みだから酔っ払いたくて飲んでたけど彼氏がその3倍くらいのペースで飲んでたから二人で楽しくなって終電ぎりっぎりになっちゃった。

ちゃんと帰れたようで良かった。

あと昨日彼氏のお母さんに紹介したいって言われて、お母さんにラインしてくれてた(笑)

急に緊張しちゃった(笑)本当に会うかわからないのに(笑)

 

それから今日は病院行って薬もらって来た。

先生が冷たいけどまあいつも通り。

わたしあそこの産婦人科にピル貰いにいく時しか行ったことない。

 

けど産婦人科に行くと鬱になるねえ〜

みんなお腹大きくて旦那さんも隣にいて幸せそうだなあ。

夫婦になるってすごくない?

子供生まれるってすごくない?

 

わたしも絶対絶対幸せになりたい〜〜。

 

幸せとは?って感じだったけど、最近少しわかり始めたかもしれない。

彼氏と一緒にいることが今のところわたしの幸せって感じだ。

 

 

つまり何が言いたいかというと、わたし今めちゃめちゃ幸せだなってこと。